新着情報

委員長しずかからのお礼(▭-▭)✨

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
昨日もありがとうございました(ˆт · тˆ)💗

SNS使いこなしてるお兄さん!家族みんなでインスタとかできたら楽しいだろうな〜😭羨ましい😭✨編集技術とかも凄くてびっくりした૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა
ためになるお話もありがとう୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)وしずかはこのお仕事だーいすきだからまたお兄さんのこと癒させてね👶🏻🫶🏻

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!
バスローブ姿似合ってました‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨お兄さんのこといじめられて楽しかったよ〜😈
今度はもっといじめちゃおうかな(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝
かわいいって褒めてくれてありがとう🥹🎀

出張で来てたお兄さん!しずかのお話楽しそうに聞いてくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)/♥しずかも関西人の血入ってるからやっぱり気、合っちゃうね〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎶
お菓子もありがとう😭アーモンドだーいすき🎀また8月ぜったい遊びに来てね😭約束😭💘

また会えたね〜❣️のお兄さん!また呼んでくれて嬉しい😭✨忙しい中ありがとう🥲ジムに課題にたくさんたくさん頑張ってるお兄さんのリラックスタイムのお手伝いできたかな❓💭しずかはお兄さんの叶えたいこと全力で応援してるから頑張りすぎて倒れちゃう前にまた元気チャージしてね🫶🏻
{CAPTION}

⬆️やっぱり今日の制服の組み合わせ可愛かった‼️お気に入り‼️三つ編みも雰囲気あってるでしょ👶🏻メガネあれば完璧👓✨

次は【23日(火)12:00~21:00】でいます❣️
7月ほぼラストの週⁉️😭早すぎる😭😭‼️7月野ラストスパート、しずかと思い出作りませんか?👶🏻💭



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)