新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!!クーラーのせいで鼻がズビズビなってます…⤵️喉の痛みはだいぶ無くなって鼻だけになったからだいぶ良くなった👍🏻お兄さんたちはクーラーにやられてない??

前回のお礼💌♡
入ってすぐにラーメンの話したからずっとラーメン食べたいラーメン食べたいってなってた💭🍜ふゆラーメンとかお肉とかニンニクとか好きなんだよ〜😚これ言うと以外!!って驚かれる( ノ ̫<。 )体が硬いお兄さんと一緒にヨガポーズした🧘‍♀️前まで柔らかい方だったのにいつの間にかカチカチになってしまったの😭ストレッチしよーっと❕途中雨と雷がすごい!って情報入ってきて雨雲レーダーみてこっちには来ない(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!ってしてた☔️最近天気よめないよねo(´^`)o 今日は【15~21】までいます❕ぜひふゆと涼しいお部屋でゆっくりしよ?♡待ってるね(៸៸>∀<៸៸)


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}