新着情報

コロコロ変わるしずかのマイブーム発表✨

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます!🫶🏻
相も変わらず今日も暑いね😭😭お仕事とか今日予定あるお兄さんもいると思うから、水分持って、気をつけて行ってらっしゃい👶🏻🫶🏻

しずかの最近プチハマりしてること発表します✨
それは電車に乗る時1番先頭の車両に乗ること‼️
乗務員さんがいるスペースも見えて面白いし、なにより先頭から見る外の景色が楽しい🥹🎶
だから最近は色んな電車に乗りたいな〜って思ってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )🚃🎀

海を見ながら乗れる電車があるって聞いたことあるんだけど本当、、?気になる、、💭✨

本当に雑食で色んなこと好きなのでお兄さんの最近ハマってることぜひぜひ教えて欲しい🥹一緒にハマって語ったりとかしたい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

今日もよろしくお願いします❣️
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)