新着情報

ねぇねぇ(^⦁⩊⦁⸝⸝^)🎀

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日も【12:00~21:00】でいます❣️🫶🏻

最近ディズニーのパレードの映像見るのにもハマってて、その影響でリメンバーミーめっちゃ見たいな〜!でも配信サイトにないから買わなきゃな〜💭って思ってたら先週の金曜ロードショーでやってたの昨日知って😭😭😭もうすーっごく悔しかった😭😭www
諦めてTSUTAYA行こうと思います、、👉🏻👈🏻

それはそうと、昨日のお礼もさせてください!

しずさち気になってくれてるお兄さん!今度しずさち3️⃣🅿️しよ〜👶🏻✨可愛いって沢山言ってくれて嬉しかった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄7月絶対また会いに来てねー?😭約束だよ😭❣️

お仕事終わりに来てくれたお兄さん!久しぶりのリフレでしずかのこと選んでくれてありがとう૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა💗あの後大丈夫だったかな⁉️めっちゃ心配🥲💭またゆっくり遊ぼうね😭✨

ラルフローレンシャツのお兄さん!ちょっと入る時のハプニングドキドキしたねwww意外な共通点沢山あって嬉しかった❕🌟しずかの癒しどうだったかな( ˶’ᵕ’˶)約束したからまた会いに来てね🫶🏻{CAPTION}

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)