新着情報

ウィダーゼリー生活😭⤵️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🤍

前回のお礼です⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
久しぶりのリフレどうだったかな〜??(・ω・三・ω・)フンフン
お仕事お休みの時にお兄さんのこと癒すことができて良かったです⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
お兄さんとっても優しくて時間あっという間でした🫶🏻
また遊べたら嬉しいなー!!🥺

2人目のお兄さん👦🏻🤍
お兄さん久しぶりに会えて嬉しかったよ⊂( i ꒳ i )⊃
元気な姿見れて良かった🫶🏻
いつもさちち優しくて接してくれてたくさんさちの話聞いてくれてありがとう🥺🎶
お兄さんと過ごす時間いつもすごい楽しいし共通の趣味もあるから話も盛り上がって楽しい( ⸝⸝⸝˙꒳​˙ ⸝⸝⸝ )
これからも仲良くしてねっ!!

3人目のお兄さん👦🏻♡
ずーっとさちのこと褒めてくれてありがとう😭
あんなに褒めて貰えたの久しぶりかもしれない!笑笑
すごいモチベ上がったし嬉しかったよ⊂( i ꒳ i )⊃
お兄さんのことたくさん癒せて良かったです🎶
しずさちも気になってたからぜひしずかちゃんと今度癒させてねっ!!

今日は【13~14.5】でいます!!
事前予約してくださった本指のお兄さんありがとう😭🤍
今日は楽しもうね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

昨日歯医者行ったんだけど歯が痛すぎてしばらくゼリー生活😭⤵️
まぁ痩せるしいいっか!思考です🥹笑笑

今日も暑いけど1日がんばろーね!!