新着情報

りみ ♡ 16:30-

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようー♡

きのう退勤後に美容室行ってカラーとエクステの付け直ししてきたよ、綺麗になった💇🏻‍♀️✨️

7/28の14:00-17:30は事前予約で満枠でした!ありがたいです、下にお礼載せます!

✍🏻新規のお兄さん!
60分あっという間だったけど、また絶対呼ぶって言ってくれてうれしかった、約束したもんね、信じて待ってるよーσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤👌🏻💞

✍🏻いっぱい褒めてくれる本指のお兄さん!
お待たせしちゃったのに嫌な顔せずきょうも楽しく過ごしてくれてありがとう🫂 お話もたのしいんだー!
宣言通り永久指名でよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💞笑 (アイスも美味しかった🥹ありがとう🥹)

今週の出勤3日間です!新規さんにも本指さんにもたくさん会わせて下さい!8/1ちょっと変な時間だけど、お仕事終わりの疲れたお兄さんのことも全力で癒しますσ̴̶̷̤
. σ̴̶̷̤🍀

【7/29 16:30-21:00】
【7/30 19:00-23:00】
【8/1 21:30-23:00】



りみちゃんのプロフィール(Click here!)