新着情報

もえか🩷16-22

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、もえかです♡
昨日来てくれたお兄さんありがとうございました♡

お話たくさんしてくれたお兄さん♡
ちょっとの時間だったのにもえかのこと呼んでくれてありがとう♡いい暇つぶしになれたかな?楽しかったって言ってくれて嬉しかった〜(b・ω・d)また次会う時はゆっくりお兄さんと過ごしたいな〜✨また会いに来てくれるの待ってるね♡

中国人のお兄さん♡
お兄さんのこと知れば知るほどほんとにびっくりすることばかりだったし、お兄さん…すごい✨ってずっと思ってた(笑)もえかと話してる時ずっとにこにこしてて可愛かった!ずっとお話してて飽きなかったな〜またいろんなお話聞かせてね♡

本指のお兄さん♡
この前体調崩してて会えなかったから、急遽会いに来てくれてありがとう♡いつももえかの将来についてアドバイスしてくれて、考えてくれて嬉しい!外国でのお仕事頑張ってね!もえか日本から応援してるよ(っ`・ω・´)っ✨またいつか会えるといいな♡

今日は16:00〜22:00までいます!
7月会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♡7月ラスト!もえかのこと気になってるよ〜って方だったり、遊んだことあるよ〜って方も!会いに来てね♡ご予約お待ちしてます♡
{CAPTION}



もえかちゃんのプロフィール(Click here!)