新着情報

7月ラスト❣️しずかいるよ〜👶🏻💗

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです👶🏻
今日は【12:00~21:00】でいます❣️
7月最終日だー早すぎる😭😭とっても暑くて溶けちゃいそうだけど、よかったらしずか納めしませんか?( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)

前回までのお礼もさせてください!💌

7/26に来てくれたお兄さん!美術好きなの同じで嬉しかったです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💗買ったばっかりの美術本見せてくれてありがとう😭✨貴重な体験、、(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)/♥また来月会えるの楽しみにしてるね🥺🎶

7/27に来てくれたお兄さん!ドア開けた瞬間優しい人柄が伝わってきてずっと楽しかったᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡しずかのちょっとおっちょこちょいミスも可愛いって言ってくれてありがとう😭笑
また会えますように´т ‧̫ т ̀💘💫💭

7/29に来てくれたお兄さん!久しぶりのリフレにしずかのこと選んでくれてありがとう😭💗お時間的に少しバタバタしちゃったけどその分次回への楽しみも増えたね૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა🎶しずかはもう次のこと考えてワクワクしてるから早く会えますように❣️

7/29に来てくれたしずさち3️⃣🅿️のお兄さん!
3人で話してる時間楽しかったし、すっごく綺麗なホテルでびっくりした🥺✨両手に花体験どうだった?👶🏻🌸たまにの1人のお時間も楽しんでね‼️また3人で遊べたら嬉しいな🥹

{CAPTION}

そういえばオリンピック始まってるね!!今回はソフトボールが競技にないけど興味ある競技ちらちら見て応援してます🔥

しずかはリフレオリンピック今日も頑張るぞー👶🏻‼️✨✨
一緒に金メダル取ろ🥇🫶🏻



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)