新着情報

7月本指名ランキング3位🥉✨

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

昨日はお休みいただいてしまってすみませんでした😭
久しぶりに体調崩しちゃったけどもう元気になりました(ง •̀_•́)ง

前回のお礼です⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
初めてのリフレでさちのこと選んでくれてありがとう😭
お仕事お休みの日に一緒に過ごせて嬉しかったよ( Ĭ ^ Ĭ )
途中カラコン痛すぎてお兄さんに心配かけちゃったけど無事治りました👍🏻笑笑
またお兄さんと遊べるといーなっ!!ついでにリフレにもハマって欲しい(♡‧̫♡)

2人目のお兄さん👦🏻♡
差し入れありがとうございます🥲🤍
ずーっとさちのこと褒めてくれて久しぶりのリフレだけど楽しかったって言って貰えてほんとに嬉しかったよ😭🫶🏻
お兄さんと話し足りないからもっと仲良くなりたい🎶
また遊ぼうねー!!

3人目のお兄さん👦🏻♡
お仕事終わりにさちと遊んでくれてありがとう😭🤍
お兄さんにさちのことたくさん知ってもらえた気がするし、さちの好きなこととかたくさん共有できて良かった😍
優しいお兄さんと出会えてはっぴーだよ🥹
また遊ぼうね(ง •̀_•́)ง

4人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう🫶🏻
しずかちゃんと久しぶりの3Pだった気がする(?)
呼んでくれて嬉しかったよ😭🤍
お兄さんとしずかちゃんと3人で話すのめちゃくちゃノリがあって楽しかった😂
また遊ぼうねー!!🥹

そして、7月本指名ランキング3位ほんとにありがとうございます😭✨
7月は頑張りたいなって気持ちが強くてたくさん出勤したし、たくさんの方と出会えたし、何よりたくさん会いに来てくださった本指名のお兄さん達に感謝の気持ちでいっぱいです🥲
会いに来て下さることが当たり前と思ってないし、さちと過ごしてくれる時間は精一杯さちがお兄さん達のこと癒したいし楽しんでいただきたいって思ってるので8月もよろしくお願いします😭🤍

8月初出勤!今日は【12~18】でいます👍🏻
もしかしたら時間伸ばすかもしれないです!!

今日はいつもより少し涼しい?きがする🥹
今週も残り頑張ってこ(ง •̀_•́)ง