新着情報

8月ランキングありがとうございます(ˆт · тˆ)

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!しずかです👶🏻
ちょっと遅くなっちゃったけど8月ランキングありがとうございました😭💘✨

4月に勇気出してこの世界に入って、たくさんのお兄さん達に出会って色々教えてもらって、少しずつお返しできてるかな〜って日々考えてます💭

まだまだ分からないこと沢山でお兄さん達に支えてもらうことが多いかもしれないけど、しずかとお兄さん、2人で一緒に楽しく成長できたらいいなって思ってます👶🏻💗

8月もまだまだ頑張りたいと思っているので、しずかのJK最後の夏‼️(実質)一緒に過ごしてくれるお兄さんのこと待ってるね૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა✨
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)