新着情報

るみ夕方からいるよー!

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよう☀️

今日も今日でとてつもなく暑いね(、ᵕᵕ )、

お兄さん達へ熱中症には気をつけてね!

るみも気をつける!

たくさん熱中症対策の持ってるから使うよ👍🏻

実はお礼日記って言うものを1回しかやったことなくって、、、

いつも家帰ったら疲れたー!寝る!ってすぐ寝ちゃうから😴

今日は少し書いてみようかな?👀

︎🍫この前会ってくれたお兄さん!

渋谷から遠かったですよね…って言われた時にね

実はるみね、移動好きだから景色みててお兄さんを沢山癒すぞ!って意気込んでたよ( *¯ノᵕ¯*)

お忙しいそうであんまり一緒に居れなくって残念だったよ(т-т)

可愛いって言ってくれてウキウキで帰ったよー!

また今度会いたい🥺

その時は前回より一緒にいれたら嬉しいなあって思ってるよー!( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

るみを選んでくれてありがとうー!

🍫いつも会ってくれるお兄さん!

いつも会いに来てくれてありがとう(т-т)

ほんと感謝でしかないよ🥲

これからの事とかのお話してて楽しいし嬉しい!

まつげぱっちりだね!とかあれ変えた?とか

服可愛いね!って気づいて言ってくれたり

日記も見ててくれて天才じゃん!って言われて

褒めて貰えてお兄さんにも見てもらえて天才じゃん!って褒めて貰えてるみはるんるんだったよ!( •̀•́ ) ̖́-

実はねいつもまた〜日後に会える!とかウキウキでいつも会うの楽しみにしてるよ( *¯ノᵕ¯*)

お兄さんがにこにこしてくれる度にちゃんとお兄さんのこと癒せてるかな?…🤔💭って考えてる時も(〃’✖︎’〃)!

会う度に次会う日決めて事前予約入れてくれるのすごく嬉しい😳

また会おうねー!!!‹:)~︎💕︎︎

🍫1番早い枠で会ってくれたお兄さん!

会った時にお兄さん優しくってびっくりしたよ( °△° )!

顔から優しいオーラ凄くってほんと優しすぎて嬉しかったよ!

私服でお兄さんのところ行った時に着替える為にトイレとか行こうとしてあわあわしてたら

これで大丈夫だよー!って言ってくれたりして

惚れかけちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )

ずっと褒めてくれてて嬉しかったよ( -᷅ ·̫ -᷄ )✧

お兄さんに可愛いって言ってもらえるかな…って思いながら準備してたからすごく嬉しかった!🥺

また会いに来てね!次こそは一緒に蕎麦とか食べたい👍🏻