新着情報

今日のしずか予報🌟🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日も【19:00~21:00】でいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨

まずは昨日のお礼から💌
キツネ好きなお兄さん!初めましてなのに沢山一緒にいてくれて、楽しませてくれてありがとう😭アニメ好きなの共通点だし、動物好きなのも一緒👶🏻🌟また会える約束もできて嬉しいよ〜😭💗
いつかディズニー行けたらいいね૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა✨

昨日もありがとうございました(ˆт · тˆ)
ここの所夜の短い時間しかいられない日が続いててすみません😭
でも来週、再来週はまた12:00~21:00で出勤できるので夜はお忙しいよ〜💦ってお兄さんも会えるのでちょっとまっててね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)

昨日の夜、家族でオリンピックの柔道見て普通に泣きました😭😭ずっと頑張れー!頑張れー!って叫んでて、結果は悔しかったけどあんなスポーツでドキドキしたの久しぶりで楽しかったです👶🏻

{CAPTION}

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)