新着情報

かえで🍁です♡

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!かえでです🍁

昨日は急遽だったにも関わらず遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございました😳


初めましてのお喋り変態お兄さん♡
楽しかったね〜90分あっという間だったー!
色んなお話して、次も話すこと決まってて🤭たのしみ!
日本の宝だ!って言われたの忘れないよ〜またね🎶

お仕事終わりのお兄さん♡
忙しい中来てくれてありがとう🥲💕暑い中疲れてるお兄さんにもっと癒せるマッサージ練習しとく‼️たくさんイチャイチャしたね〜笑また都合合う時来てくれたら嬉しいです✨

2度目ましてのお兄さん♡
まさかの再開🤣びっくりしたけど楽しかったね🥺
将来の話とか真面目な話もしたけどお兄さんの話もっと聞きたいー!って思ったからまた かえで で指名してね笑笑
ありがとう⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

暑い中お仕事お疲れ様です✨️

かえでは夏休みなので、お兄さん達を癒しながら旅行計画立ててます🚗³₃🌻

本日12~18時で居ますのでお時間合うお兄さん居ましたら
ぜひ✨

御予約、お問い合わせはかえで🍁でお待ちしております🧸💌{CAPTION}



かえでちゃんのプロフィール(Click here!)