新着情報

大宮から帰宅(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!さちです🫶🏻

前回のお礼です⬇️🎶(遅くなってごめんなさい😭)
1人目のお兄さん👦🏻♡
五反田初めて行ったよ〜!!!
渋谷とは全然雰囲気違かったから新鮮だった🫶🏻
お兄さんめちゃさちのこと褒めてくれて嬉しかったよ🥲
また機会があったら呼んでねっˆт ̫ тˆ

2人目のお兄さん👦🏻♡
写メ日記とかXみてずっとさちのこと気になってくれてたらしくて渋谷来たからって呼んでくれたのめちゃくちゃ嬉しかった😭🎶
なんか普段からSNSとか写メ日記頑張っててよかったなって思える瞬間でした💭
また渋谷来たら一緒に遊ぼうね🤍

3人目のお兄さん👦🏻♡
めちゃくちゃ紳士🥺すぎてびっくりしたー!!
ずーっと優しく接してくれて嬉しかった⊂( i ꒳ i )⊃
お兄さん話もすごい面白いしさちとノリが合う気がする🥺
時間がめちゃくちゃあっという間に感じたよ🥲🎶
また遊べるといいなっദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )

4人目のお兄さん👦🏻♡
お兄さんもずっとさちのこと気になってくれてたらしくて、ほんとに嬉しかった🥲
差し入れもありがとうございます🍨美味しかった🥲🎶
お兄さんとスポーツの話とかたくさんできたし2人とも話盛り上がりすぎて時間忘れちゃうくらいだったね🥺
また遊ぼうね!!!

大宮本日出勤だったのですが、とっても楽しかったし大宮のお兄さん達優しい方ばかりでした⊂( i ꒳ i )⊃
有難いことに本指名様のお兄さんが呼んでくださったので渋谷に18.5~22で出勤します🫶🏻🎶
枠空いてますのでぜひお待ちしております🤍

楽しい𝐍𝐢𝐠𝐡𝐭にしよう🫶🏻