新着情報

今日はなんの日❔(´。•ω(•ω•。`)💗

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます❣️

前回出勤のお礼させてください💌
お久しぶりのお兄さん!また会えて嬉しかったー😭今回もサンドウィッチありがとう૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა✨
しかもしずかの大好きなフルーツサンドでめっちゃ嬉しかった!🥺💗前回も思ったけどお兄さんとノリあって話しててめっちゃ楽しい( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)また会えるの楽しみにしてるね🐶約束‼️

題名にも書いてある「今日はなんの日?」クイズ!分かりましたか?👶🏻
正解はハグの日‼️8(ハ)9(グ)でハグの日らしい✍️
しずかは犬好きなのでパグ🐶の日でも可愛くてよきദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✨
こういう豆知識というか雑学大好きだからお兄さんの知ってる雑学教えてください🫶🏻
お兄さんのおかげでしずかがまた1つ賢くなります🎓🌟

今日もよろしくお願いします❣️
{CAPTION}



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)