新着情報

8/2&8/3のお礼🕊💌

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐰♡
お礼遅くなっちゃってごめんなさい😭 来てくれたお兄さん達ありがとうございました😿少しでも喜んで貰いたいと思ってお礼日記書いてるのでぜひ読んでいってくださいね🫶🏻💘

ーーーーーーーーーーーーー

8/2

初出勤からよく呼んでくれるお兄さん👶🏻💕
この日も呼んでくれてありがとうございました🙌🏻♡ いつきは実は最近心配なことがあって初めての出勤から8月まで本当にたくさん会いに来てくれてるけどそろそろ飽きられちゃうんじゃないかなって考えちゃいます😿 だからばいばいのとき毎回次の予定確認して予約入れてくれるのまだいつきのこと好きでいてくれるんだなって安心して嬉しいです( ߹ㅁ߹)🤞🏻💗 これからも色んな一面見せれたらいいなとおもいますまたね🫶🏻

ようやく会えたって言ってくれたお兄さん👶🏻💕
この日はじめましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻会ってすぐからいつきが来たことをすごく喜んでくれてとてもうれしかったです😭♡ 存在は前から知ってくれてたのかな、? 1位なの納得って確か言ってくれてたよねすごく嬉しいです( ߹꒳​߹ )💕 また呼んでもいいかって聞いてくれたけどあたりまえにいいです、というかまた呼んでくれるんですか😭って嬉しくなりました!!チョコもありがとう🍫💘また待ってます🙌🏻♡

九州から出張のお兄さん👶🏻💕
この日ははじめましてしに呼んでくれてありがとうございました🙌🏻♡ 出張のついで(?)で写真見て気になって呼んでくれたのとっても嬉しかったです! 方言かわいかったー🥹✨ お兄さんといつきはじめましてなのにお兄さんいつきのこと色々と見抜いてて図星なことだらけで話してて終始たくさん楽しまされちゃいました🫶🏻⭐️ 出張だから頻繁にとか言えないけどまたの機会に呼んでくれたらとても嬉しいです👍🏻💘 お仕事がんばってね( ⸝⸝>⤚<)🌟

ーーーーーーーーーーーーー

8/3

いつものお兄さん👶🏻💕
久しぶりのお散歩!時間少し短くなっちゃったけどカラオケとっても楽しかったしお兄さんに会えてくれしかったです🎤💕 お兄さんたぶんいつきのことすごくよく思ってくれてるしやっぱりお兄さんといる時間はたのしくて大切にされてる感じもして幸せだなっておもいます🍒🤍 つぎはもっとゆっくりすごせるといいな( ߹ㅁ߹) いろんなとこもいきたいね! またお兄さんと会えるようになったの本当にいつきは嬉しいです💘 また会えるの楽しみにしてます🌟

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この日も呼んでくれてありがとうございました🫶🏻 お兄さんがいつきのことたくさん考えてくれてるのとっても嬉しい!でもいつきが一応嫌って伝えてることはしないでほしいな😿 たのしい時間一緒に過ごしたいからこそ🥺👍🏻 お兄さんと過ごしてる時間いつきは最近割と素でいる気がします👊🏻♡ いつもたくさん会いに来てくれてありがとうこれからもよろしくね🫶🏻💘

ーーーーーーーーーーーーー

昨日のお礼もすぐ書くのでちょっとまっててね😭 来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶🏻💕 そういえば写メ日記の写真目出し珍しいです👍🏻🌟 いつき自撮りも加工も苦手なんだけど昨日頑張って撮ってみました👊🏻♡ いつも動画で撮ってスクショしてるからポーズ微妙です🥹笑

次の出勤は8/11(日)12時~20時です!久しぶりに長めの時間います🫶🏻 既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます🙏🏻💘 今出勤出してる11日と18日もう既にご予約で埋まってるみたいです😭 8月後半出勤頑張ろうと思ってるので出勤出したらまた写メ日記でおしらせします✍🏻♡

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)