新着情報

にじほ2日目2️⃣🈵

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!にじほです🍒

体験入店2日目ありがとうございましたっ_ᴗᐢ
短い時間だったのに🈵枠でとっても嬉しかったです😭入りきれなかったお兄さん達も居たみたいですいませんт т
にじほに興味持ってくれてとっても嬉しいです😭

お礼💌⬇️
1人目のお兄さん👤
仕事の合間に時間見つけて逢いに来てくれて
とーっても嬉しかったです🥲距離近くてドキッとしちゃった😽💘また逢いに来てね꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

2人目のお兄さん👤
べた褒め過ぎて超照れた🧐💕💕めっちゃ話しやすくて美味しいご飯の話も沢山したね😂(笑)延長もえちえちなコスプレもありがとう😭また会う約束したから待ってる🤞🏻

3人目のお兄さん👤
アニメの話で盛り上がったねー😽私のオススメアニメも伝えられてよかった!メイドカフェ♡(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)ぜひ行ってみてね🍓また逢いに来てね!

沢山ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ⭐️✨

次回出勤が【12日 14-22】でいるのでお時間都合ある方遊んでくださいo(>ω<)o💕💕
事前予約とっても嬉しいです!



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}