新着情報

しずかからお兄さんへ♥️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです👶🏻
今日は【12:00~21:00】でいます❣️
バタバタしていて少しお礼が出来ていない日があるので分けてお礼書かせてください!😭

♡8/9のお礼💌♡
ギャップ萌えお兄さん!旅行前に会いに来てくれてありがとう😭✨会う度お兄さんのこと少しずつ知れてる気がして嬉しい( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)💗
今頃バカンス楽しんでるかな?またお土産話聞かせてね😭✨

ちいかわ好きなお兄さん!(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢ゴルフと野球好きなの一緒で運命感じた!🥺✨お家のいたる所にちいかわがいて可愛かった👶🏻💘これからちいかわ見る度お兄さんのこと思い出しちゃいそう(👀)💭また会えたらいいな〜🥺✨

渋谷のリフレ初めましてのお兄さん!しずかのこと気になってくれてて嬉しい😭✨そう言ってくれるお兄さんと会えるの、しずかもすーっごく嬉しいんだ😭😭💗お仕事終わりの疲れ癒せたかな꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱しずかにハマっちゃいますように(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

{CAPTION}

しずかいつも赤系の制服着ることが多いんだけど、青系とどっちが似合ってるかな?
他にも緑とか茶色とかあって、色々着てみたいー!^> ·̫ <^⭐️♩ 今日もよろしくお願いします❣️🫶🏻

しずかちゃんのプロフィール(Click here!)