新着情報

にじほ3️⃣日目🍒

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!にじほです🍒
体験入店3日目になりました〜🥲事前予約沢山貰えて嬉しかったです!とってもやる気でました🔥

エアコンで喉やられちゃってハスキーボイス()にじほちゃんな今週ですჱ̒˶ー̀֊ー́ )💕💕(笑)

お礼💌⬇️
1人目のお兄さん👤
部屋とっても涼しくて生き返ったー🥹💨仕事の合間に逢いに来てくれて本当に嬉しいт т癒しになったみたいで仕事頑張れてるといいなあ🧐いつでも癒すよーᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

2人目のお兄さん👤
顔もスタイルもべた褒めで嬉しかった😂💕💕
時間ほんとにあっという間だったから今度は長い時間で会いたい!次こそ🫢(笑)また来てくれるって言葉信じてよーっと˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙💘⭐️

3人目のお兄さん👤
前回のリベンジですぐ来てくれた😭ほんとありがとう😭会った瞬間から優しいしずーっと紳士🎩だった😭💕💕にじほのが癒されたよー(՞ ܸ. .ܸ ՞)”お仕事大変だと思うけどまたまってるね!😌

今日もありがとうございました(っ’^’c)🍒

次回出勤が明日【8/14日12-17⠀】
です!短い時間になっちゃうけど沢山のお兄さん達と会いたいです🙂‍↕️皆のこと癒したいなあт т💘
まってます!{CAPTION}