新着情報

ふゆいます🎶

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!!暑すぎてしんどいね😭😭お兄さんたちバテてない?家出たくないとか言いつつ毎日外でてますえらい🫠水分補給しっかりして乗り越えようね✨

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
夏なのにふゆって名前のツッコミやっぱり恒例で笑っちゃう(笑)まふゆかまなつはどう?って提案してもらっちゃった😚ふゆって名前似合ってるって言ってくれて嬉しかった︎💕︎ホンモノのJKだ、、、って入った瞬間言われたからびっくりした😳本物だよ〜💪🏻差し入れもありがとう!良かったらまた来てね‎🤍

2人目のお兄さん💎
お兄さんもホンモノだ!!って驚いてて面白い(笑)制服似合ってるってことかな?ちょっと安心😌緊張して喋れなくなるお兄さん可愛かった︎💕︎ふゆがリードするから気にしなくて大丈夫だよ☺️つむじから足先まで褒めてくれる勢いで可愛いって言ってくれた😭♡制服オーディション一番可愛いって盛大によいしょしてくれてニコニコ止まらないよ〜(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)ビビッときてふゆに会いに来てくれてありがとう🥰よかったらまた来てね‎🤍

3人目のお兄さん💎
1番高頻度で会いに来てくれるお兄さん!いつもありがとう🌷今回短い時間だったけど毎回恒例の中身を褒め合う会(笑)なんの前触れもなく始まるね〜!マカロンとプリンとチーズケーキありがとう🍮マカロン大好きだから嬉しすぎた😭✨途中地震速報なって心臓に悪かったね…だいぶ揺れてたし死ぬかと思った😇地震怖すぎて私ぴょんぴょん飛び跳ねてたのに冷静に対処してるお兄さんかっこよかった🤭またすぐ会えるから楽しみ︎💕︎

今日は【14~21】までいます!既に予約してくれてるお兄さんたちありがとうございます✨ふゆとゆっくり休みましょ🎵


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}