新着情報

8/11のお礼🧸💌

  写メ日記
1つ星 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐶♡
一昨日のお礼まだだったのでまずお礼から❕🙏🏻

ーーーーーーーーーーーーーー

六本木のホテルのお兄さん👶🏻💕
一昨日ははじめましてしに呼んでくれてありがとうございました💭♡ いつき六本木のホテルいくのはじめてだったんだけど綺麗でしかも入った部屋お風呂2つあってびっくり感動しました!✨笑 はじめましてなのにめちゃ色んな話普通にできて90分あっという間でたのしかったです🌟 ランキング見て選んでくれたの嬉しい🫶🏻💘 またぜひ会いに来てね🙌🏻♡

2度目ましてのお兄さん👶🏻💕
一昨日もきてくれてありがとう~~🫶🏻 すぐ会いたくなっちゃったって言ってくれたのうれしかったです😭♡ 時間の都合で短い枠しかとれなくてごめんね😿 次会うときはもう少しゆっくりできたらいいな💭♡ この前はこれからフットサルって言ってたけど今回はフットサル帰り🌟 通ってるところわたしがよく行く駅の近くでびっくり!もしかしたら駅で会うかもだね🥹笑 また会いに来てね🫶🏻💘

お話たのしいお兄さん👶🏻💕
一昨日も呼んでくれてありがとう🙏🏻♡ 今回も時間長めだったけど話弾んであっという間すぎた!🥺 ジャージ姿見たいって言ってたけど流石に苗字載ってるからガムテープとか貼らないと厳しそう🥺笑 いつきホテルのベッド好きでシャワー待ってる時普通に寝ちゃいそうだった🥹() 花火一緒に見れなかったの残念だけど動画見せてもらえて夏感じた🍒🤍 またすぐ会えるみたいでたのしみ( ⸝⸝>⤚<)💘

自宅のお兄さん👶🏻💕
また呼んでくれてありがとう😭♡ お兄さんといる時間毎回リラックスしすぎちゃいます笑 結構眠くなっちゃって途中返事脳死だったよねごめん😭笑 今回もいつきが元気わけてあげられたかな、?💭 お兄さんいつも健康的な生活送っててほんと尊敬です🌟 いつきもヨガはじめてみよーかな🎶笑 最近免疫力の低下感じるからあり🥺👍🏻 また会いに呼んでください🫶🏻💘

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
一昨日もきてくれてありがとうございました🫶🏻 いつきって不器用だし一昨日は結構きつく当たっちゃった気がしてるごめんなさい😿 ただ冗談で嫌って言ってる時ないからそこだけは分かってて欲しいな😭 わざわざ会いに来てくれてるわけだからいつきも楽しかったって思って帰ってもらいたいって思ってるから決めたことは守ってたのしもう?🥺 いつきももう少し大人になるね( ߹ㅁ߹) また待ってます🙌🏻💘

ーーーーーーーーーーーーーー

一昨日も来てくれたお兄さんたちありがとうございました🫶🏻 移動多かったけど忙しくて幸せでした😭♡
次の出勤は明日8/14(水)15時~21時です!この間の出勤前に急遽この日と8/15の出勤増やしたのでまだ空きあると思うのでご都合いい方いたらよかったらご予約ください📞💕 その次の18日の出勤はもう埋まってるみたいです😭 19日以降の出勤そろそろ出そうと思ってるのでまた決まったら写メ日記に載せておきますね👍🏻♡
明日もいろんなお兄さんに会えるといいな💭♡
↓写真は頂いたプレゼント✨大切に使います🫶🏻💘



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)