新着情報

ふゆいます🎶‎🤍

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!!一昨日かな?その時に履いてたサンダルで小指靴擦れしちゃってまだ痛い😭お風呂とか染みちゃって大変だった(笑)気をつけないと😣

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
私に若い若い言ってくれたけどお兄さんも若くてびっくりしたよ!!すっごい顔みてくれるからドキドキした…(笑)肌が綺麗って沢山褒めてくれた︎💕︎こっち見てって言われて見る度に可愛いって言ってくれるのちょーー恥ずかしかったんだからね〜🫵🏻🤭お仕事前に来てくれてありがとう✨良かったらまた来てね🙌🏻

2人目のお兄さん💎
久しぶりの渋谷オーディション❕ふゆのこと選んでくれてありがとう︎💕︎とっても優しくお話してくれて嬉しかった✨地震こわいね〜って話したね💭予言とか色々言われてるもんね…ふゆ地震大の苦手でこの歳でも泣いちゃうタイプだから冷静に対処できなさそう🫠お互い気をつけてようね😢来てくれてありがとう!よかったらまた来てね‎🤍

3人目のお兄さん💎
長い時間だったからゆっくりまったりだったね〜!お互い相手優先の考えだったから譲り合いだったね(笑)優しさ溢れ出てたよ🍀人間の体はすごいって話も楽しかった❕笑私の体質?のせいで心配させちゃってごめんね😭寒くないのでご安心を👍🏻夏の日差し?目にきついよね…あの薄いサングラスめちゃ似合ってた!!!!まったり楽しかったです︎💕︎よかったらまた来てね✨

今日は【14~20】までいます🙌🏻天気少し悪いけどふゆが元気のパワーでお兄さんの気分を晴らしてしまうのでぜひ遊びに来てね☀️


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}