新着情報

しずかからお兄さんへ💌

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!しずかです🐶
遅くなっちゃったけど、今日は【12:00~21:00】でいます!🎀
まだまだお誘いお待ちしてます>̳ ̫ <̳ᐡ💗

それはそうと、お礼遅くなっちゃってごめんなさい😭😭💭
送ったと思ってたのに重くて送れてなくてずっと下書きにいたの今気付いた😭😭ぽんこつ😭🌀

8/11のお礼です‼️💌遅くなっちゃって本当にごめんなさい😭💦

7月ぶりに会えたお兄さん!また呼んでくれて嬉しい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄このまましずかと遊ぶことが趣味になっちゃえ〜!🌟でもほんとにそうなってくれたら嬉しいなˆ I ̫ <ˆ💘また会えるの楽しみにしてるね👶🏻✨

ずっとしずかのこと気になってくれてたお兄さん!はじめましてなのにそんな気がしないくらい楽しくてあっという間だった😭✨一緒にゆっくり過ごせてしずかまで癒されちゃった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また来るねって、約束だよー!💗しずか覚えてるからね👶🏻💭

飲み会の前に来てくれたお兄さん!ご予定前のイベントにしずかと会うことを選んでくれてありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💗渋谷付近に住んでるのいいなー😭✨しずかのことまで気遣ってくれて優しいお兄さんだなって思った( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)また会えますように🥺🎀

コミケ帰りのお兄さん!また会えて嬉しかったよー😭✨コミケの戦利品も見れて嬉しかったし、行きたくなった୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و 本当にお兄さんとお話してると楽しくておしゃべり止まらないね🥺
🎶しずかの私服姿もいつか見てもらいたい⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

武蔵小杉のお兄さん!またまたありがとう😭定期的に会えて嬉しいよ〜꒰ ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ꒱💗会う度かっこよくなってるよね👶🏻⁉️しずか、気付いてます🐶努力の結果だから自信もってね😭ちょっとずつちょっとずつ、一緒に頑張っていこうね👶🏻✨
久しぶりの🈵枠本当にありがとうございました😭✨とっても嬉しかった😭💗✨

会いたいって思ってもらえてるお兄さんがこんなにいてくれることがしずかの何よりの力になります🥲✨ありがとう🥲お兄さんのことたいせつです🎀

今日もよろしくお願いします❣️

 

 



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)