新着情報

ふゆいるよ‎🤍

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーーー!明日台風が来るみたいだよね🌀出勤予定だけど大丈夫かな(笑)晴れているうちにふゆに会いに来てね♡雨宿りでもいいよ💭🤭

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
パンツでお出迎えされたかと思ったらめちゃめちゃズボンだったの個人的に好きツボwwwあれ結局なんの柄なんだろ?なんか望遠鏡とか古代ぽい感じの(?)男の人の短パンのイメージより短かったからびっくり!ほんとどこ行くにも人多くて大変だね…暑いし…新宿駅たまに行くけどそんな混んでるなんてはじめて聞いたよ!?危ないから気をつけてね😭

2人目のお兄さん💎
久しぶりー!!なのかな??お兄さんとの時間濃すぎて久しぶりな感じしない(笑)今回は前回次話すねーってしたお話👸🏻と秘密話🤭ね~♡2時間の内に色んな話聞けて面白かった!!お兄さんのお話勉強になるからふゆもがんばる👍🏻🔥笑いが耐えなくてあっという間だったよ(*´ ³ `)ノここに書けないことばっかだけどね(笑)お仕事中にありがとう!!また待ってるね💕︎

3人目のお兄さん💎
短い時間だったからあっという間だったね😭︎♡来てくれてありがとう✨バタバタしちゃったけど優しくお話してくれてありがとう❕あんまりお話出来なかったのが心残りだけど楽しいでバイバイできてたら嬉しいな😌部活のお話少ししたねっ!金賞とったよーと担当楽器の話しね!私クラリネットまーーじで苦手分野なんだよね…ほかは吹けるんだけど🎺時間ない中遊びきてくれてありがとう!!良かったらまた来てね🙌🏻‎🤍

今日は【14~21】までいます!!既に予約してくれてるお兄さん達ありがとうございます😊
ふゆと涼しいお部屋でごろごろしよ~♡♡


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}