新着情報

アイス食べたい🍨

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう☀️

今日も暑いね(#’ _’#)\

すぐアイス食べたくなっちゃう🍨🥄

暑い時こそアイスだよね!🧊🫠

今日ね!この前のお礼日記書いたよー!💌︎💕︎

体調崩してて少しお休みしてたから…

毎週会いに来てくれるお兄さん!🪼ྀི

毎週会いに来てくれてるみは嬉しいよー!

いつもありがとうー!!!

色んなこと相談出来て毎日頑張ろう!って思えるよ( ˶•̀֊•́˶)ง

日記も全て見てくれてて恥ずかしいけど見てくれてるんだー!!っていつもウキウキだよ( •̀∀•́ )b

ご飯も一緒に食べてて幸せだよ👍🏻

るみの好きな物譲ってくれたりしていつも優しい🥲

毎回沢山食べたくてもおなかいっぱいになっちゃってお兄さんともっと食べたいのにー!って思っても

お腹がはち切れそうになっちゃうから食べれない🥲

いつも悔しくって毎日胃袋大きくなれー!って思って頑張ってる!

この前地震の鳴った時ちょうど向かってるときで

お兄さん大丈夫かな!?って心配してたよ〈`ϖ ´; 〉

お兄さんにるみちゃんが巻き込まれてないか心配だったよって言ってくれてすごく嬉しかったよ🙂‍↕️︎💕︎

るみちゃんはリボンが赤かピンクでスカートは紺色?が似合ってる!って言ってくれて今度からその組み合わせで行こうかな!って勉強になったよー!

いつも会いに来てくれてるみ本当に嬉しいし事前予約もいれてくれて本当に幸せだよ🪼ྀི

この前の1人目のお兄さん🪄

入った途端ずっと可愛い可愛いって言ってもらえて嬉しかったよー!

何しても可愛いもう可愛い!って唱えて?してて初めての事だったからるみびっくりしたよ⊙⊙!!!

お兄さんくらいじゃないかくらいもうたくさんたくさん褒めてもらえて嬉しかったよ👍🏻

そのあとルンルンだったよー!

るみがモスキートーン知った被りしちゃった時に

知ったかぶりかい!ってつっこまれて笑っちゃった!

ダイエットの話もしてて歳とりたくないよ(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)!ってびくびくしてたよ〈`ϖ ´; 〉

上着着ようとした時に壁?みたいなあたった時に

びっくりしちゃてビクビクしてたら

何でもビックリしちゃうんだねって言われちゃった🙂‍↕️

その前にもお部屋間違えたのかずっとお部屋のドアコンコンされてびっくりして焦っちゃった…

お兄さんが出てくれて対応してくれたよー!

かっこよかったよ🫣︎

また会える日に会いに来てくれるの嬉しい😳︎💕︎

また会いたいよー!

この前の2人目のお兄さん🍀

事前予約いれててくれて会えるの楽しみ!って思いながら過ごしてたよー!

お兄さんに色んなお話聞けたりお話したりすごく楽しかった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎

え!?もう時間!?って感じくらい時間経つの早かった…〈`ϖ ´; 〉

猫ちゃんの話してて猫に好かれないのはなんでですかね?的なことをお兄さんに聞いたときにね!

家に知らない人が入ってきて周りを見ずに自分だけガン見されてたら怖いでしょ?って言われて

あ!そいうことか!ってすぐ納得した🙂‍↕️

説得力凄くてなるほど!ってすぐ納得しちゃったฅ”

今話題のアザラシ幼稚園🦭もお兄さんと話せて嬉しかった🦭︎💕︎

アザラシ幼稚園に寄付してる人でミスった人の話したら笑ってくれて嬉しかったよー!

るみじゃないけどね(;’ω’∩)

それも寄付で結構な額ミスって送っちゃってそのお話だったからお兄さんも笑った後にビックリしてた笑

色んなお話も聞けて世界は広い…って思ったよᐠ( ᐙ )ᐟ

また会おうねー!!

今日るみ21時までいるよー!🙆🏻‍♀️