新着情報

くもお礼&今日12時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます☀️

今日12時から23時まで出勤します(`・ω・´)ゞ
台風らしいんだけど、本当にくるのかな🙀💦

X見てたらイベント中止だらけだね🥹
今日予定キャンセルになったお兄さん方多いんじゃないかな?💭

制服オーディションはなんと❕自宅派遣も出来ます🏠‼️
お暇になったお兄さん良かったらくもと遊ぼ☁️

そしてお礼もさせて下さい💌

13日自宅で遊んでくれたお兄さん♡
21時から出勤だったのにラストまで遊んでくれてありがとう٩(.› ‹. )۶
変わったソファ?ベッド?で凄かった!!笑
また呼びたいって言ってくれて嬉しかったな💕
絶対また会おうね՞‪ඉ ̫ඉ՞
色んなお話も出来て楽しかった♩

15日スタートから2時間遊んでくれたお兄さん♡
初めましてだったのに長時間遊んでくれて嬉しかった😳💘
初めてのホテルで綺麗だったし、フードもドリンクも頼めて最高だった✨
差し入れもいっぱい、カレーもありがとう🍛🥄
すごく美味しかった( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟
可愛いってたくさん褒められて幸せ💭💕
またゆっくり遊ぼうね🤍

15日1時間ノンストップでお話したお兄さん♡
とにかくいっぱい話したね🗣💬🈵
日傘持っててくもより美意識高くて素敵💫⟡
日焼けしたくないよね😭暑くて日差しが強いのにくもと遊んでくれてありがとう👦🏻🎶
また次もたくさんお話しよー!!
くもの相談も聞いてくれて嬉しかった🥹✊🏻
今度はお兄さんの悩みも聞かせてね💭

今週の出勤は
17日(土)12:00-13:30
18日(日)12:00-16:00

になります❕
短い出勤になっちゃうんだけど待ってるね♡


くもちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}