新着情報

ふゆいます♡

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ~~!お兄さん達台風大丈夫だった⁉️過去最強とか言うし風もやばそうだったから家族に電車止まったら帰って来れなくなるよやめときなって言われて出勤予定だったんだけどごめんなさいした⤵️いけたなーって後悔だよ😭予約してくれてたお兄さんいたのにほんとごめんなさい🙇🏻‍♀️

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
遠いところから来てくれたお兄さんありがとう♡バトミントンとおひげの脱毛とかでたまに東京来るみたいだけどそんな貴重な一日にふゆの予定も入れてくれてたって考えたら嬉しくてたまらなかった🫣‪ふゆも中学の時とか体育館にクーラーついてたから快適だったけどやっぱり夏場は無いと危ないよね💦それよりそれより、海外4ヶ月ボランティアしてたのが驚きすぎてめっちゃ良い人~❕❕って思った💭ボランティアってなかなかやろうって思わないからさ尊敬だよ…英語も喋れちゃうお兄さんかっけ~~~✨✨

2人目のお兄さん💎
帰省中に寄ってくれてありがとう♡台風の影響で明日新幹線動くかな…って心配だったけど無事帰れたかな💭❔4時間立ちっぱもきついから座れる席取れてたらいいな🥺ふゆは新幹線も飛行機も小さい頃にしか乗ったことないから全く記憶ないよ(笑)ユニバ行った話したけどやっぱり昔の記憶って点々と覚えてるだけで全然覚えてないんだなーって思った🤣ミニオンの乗り物に120分くらい待ったのは覚えてる🫠お兄さんに笑われたよ😆またこっちに来る用事があったらぜひまたきてね✨

3人目のお兄さん💎
私お腹空きすぎて片手に食べ物抱えながら行ったんだけど可愛いって言ってくれて優しすぎた😭wwwwwお兄さんとはバイトの話したね〜お兄さんは本格的な?中華屋さんのバイトしてたって言ってたよね!中華ってどの料理も熱いイメージあったけどやっぱりそうだったみたいで震えながら持ってってたって聞いて笑ったwwww私も熱いの持てなくてひっくり返したことある😝エルメのシャワー?お湯加減難しすぎてあつ!あつ!って言ってたの聞こえてちょっと面白かったのはここだけの話🤫♡お仕事忙しそうだったのに来てくれてありがとう✨

4人目のお兄さん💎
セーラー服がいいとの要望で❕セーラー服で登場したよ😚〜♬セーラー服ってやっぱりそんなに見なくなっちゃたからこそ燃えるものがあるよね💭お兄さん達にとっては制服と言ったらセーラーってイメージも強いって聞いた👂🏻短いスカートが好きなお兄さんお顔も含めじーーーっと見つめてくるから恥ずかしくてドキドキしたーー!(笑)その恥じらいもいいんだったよね?w😇若い子とセーラー服がだいすきなお兄さんセーラー服使ってる学校詳しいの驚いた😳さすがだね〜👍🏻良さを語ってくれてありがとう(?)︎💕︎

5人目のお兄さん💎
入った瞬間素敵な笑顔すぎてずば抜けて優しい人オーラ半端なかったよ⁉️私のもぐもぐタイム🍙にも付き合ってくれてありがとう✨美味しそうに食べるねーって言ってくれたあとCMにでれるって言われたけど褒めすぎーーー❕wwでもとっても嬉しい💘緑の結局なんの柄だったのかわかんなかったけどネクタイ似合ってた‪🌟お仕事で少し嫌なことあったみたいで気づいたら渋谷に足が動いてたんだったよね🥹嫌なこと少しでもふゆとの時間で吹き飛んでたらいいな〜💭ふゆがたくさんよしよしするからまた何かあったら来てねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙なにかなくてもきてね😝♡

今日は【13~16】までいます!!前髪切ってパッツンふゆになったから時間短いけどお時間合うお兄さん待ってるね︎💕︎
その次は1️⃣9️⃣日の【14~21】です︎🌟


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}