新着情報

しずかからお兄さんへ💌

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです👶🏻🔆
今日は【12:00~21:00】でいます!🎀✨

お礼、長くなっちゃったから1回分けて書かせてください!(ˆт · тˆ)💦遅くなっちゃってすみません(T_T)💭

♡8/16のお礼💌♡
ちいかわお兄さん!またまたありがとう😭💗
また新しいところにちいかわ発見できた(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🎶台風の中お仕事行ってたよね😭大丈夫だったかな、、😭帰り道も丁寧に教えてくれてありがとう😭ますます素敵なおうちだとおもった👶🏻

テレワーク頑張ってるお兄さん!台風の日ってお家から出れないから気持ちも塞ぎ込んじゃうよね、、´ . ̫ . ` お仕事頑張ってるお兄さんのことお癒しできたかな😭💭可愛いって褒めてくれてありがとう(⸝⸝o̴̶̷̤ ω o̴̶̷̤⸝⸝⸝)/♥またお癒しさせてね😭🎀

今頃海外⁉️お兄さん!リフレ勇気出して選んでくれてありがとう😭✨お兄さんの雰囲気がすごく優しくて一緒にいて楽しかった(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🎶
ずらかるぞ!!の一言も面白くて楽しいお兄さんでしずかまで楽しんじゃったwwwまた会えたら嬉しいな🥺💗💭

♡8/17のお礼💌♡
制服オーディション久しぶりのお兄さん!お兄さんの趣味がアクティブすぎて尊敬、、、行動力あるって素敵だ😭✨大学のサークル活動みたいで憧れるからしずかもやってみようかな( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)
また趣味の日のセットで遊びに来てくれたら嬉しいな👶🏻🎀🎶

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!ホテルすっごい綺麗でびっくりした😭✨漫画スペースとかおっきいテレビとか光る畳とか!ワクワク要素満載で楽しかった🥺🎶🫶🏻お兄さん自身もすごく楽しい人で一緒に過ごしてる時間楽しかった🎶
また3人で遊ぼうね😭💗

友達とご飯行く前に来てくれたお兄さん!普段お兄さんが周りの人に優しくしてる人柄が回り回ってお兄さんに返ってきてるんだね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)✨あの時間だけでもお兄さんが慕われる理由わかった気がする🥺💭めっちゃ癒されたって言って貰えて嬉しかった😭また遊んでくれたら嬉しいな😭

しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!めっちゃノリよくて楽しかったwwwバタバタしちゃってたけどお兄さんの優しさに救われました(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)ありがとう🥲💘✨3人だけのオリジナルルールも面白かったしまた3人で遊べたら嬉しいな〜😭💭🎶

おねむだったお兄さん!ピザ美味しそうすぎて一気にお腹すいた( ߹꒳​߹ )💭🍕
美術のお話とかできて楽しかった!インスタって参考になるね💭お疲れの中来てくれてありがとう😭またゆっくり出来る時あったら会えたら嬉しいな( ˶’ᵕ’˶)🎶

{CAPTION}

⬆️ホテルにあったジャパニーズカルチャー🇯🇵✨

このけん玉で久しぶりにもしもし亀よ亀さんよ〜🎶のやつやったんだけど全然出来なくなってた😭😭🌀
何事も続けてやらなきゃ訛っちゃうね、、👉🏻👈🏻

しずかはお兄さんのお癒し訛らないように日々鍛錬します👶🏻🔥✨

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)