新着情報

ふゆいます♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!!昨日アイロンで首火傷してしまって赤い線着いちゃった😭少しプクってなっちゃったし気をつけないと💦

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
野球をやってるかっこいいお兄さん!ボールが目に当たっちゃうお茶目なとこ可愛いけど赤いし涙目だったからすごい心配🥺だいぶ前の話なのにまだ完全に治らないってらやっぱ目は繊細だね…でもだいぶ治ってきたみたいだったから良かった😮‍💨気をつけてね🥺♡エクステ1日で取り外しだと思ってたのかわいすぎー笑お兄さんもワンポイントでつけよ〜😚笑

2人目のお兄さん💎
めっちゃ久しぶりー!!!!初期ふゆから雰囲気だいぶ変わったけど髪の毛も全部全部褒めてくれてうれしすぎた♡お兄さんも暑くて何をするにもやる気おきないよね💭☀️2人でギリギリまでホテルで涼しんだけどやっぱり1歩外出るとすぐ暑くなる早く涼しくなって欲しいね⛄️お兄さんあの後結局何食べたのかな?ふゆお腹すいちゃって大変だったよ笑お友達との予定前に来てくれてありがとうー!!また待ってるね💕︎

3人目のお兄さん💎
夏休みで行った大阪旅行のお土産ありがとう😭♡バナナ味のクッキーなんて初めて食べた❕そもそもバナナ味を自分で買うことないからうれしい✨ユニバ行ったお土産かと思ったら空港で買ったって教えてくれて笑った🤣もう1回大坂とユニバいきたいな~💭暑い中ふゆに会うために来てくれてありがとう😭優しすぎる( ˶°ㅁ°)来てよかったって思ってくれてたら嬉しいな♡よかったらまた来てね🙌🏻

短い時間だったのに来てくれたお兄さん達ありがとうございました😭🈵🩷

今日は【14~20】までいます🐈♡ふゆと一緒に涼しいところで遊ぼ~💭


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}