新着情報

8/14,15のお礼🕊💌

  写メ日記
1つ星 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはいつきです🐶♡
ほんとうに遅くなっちゃってすみません、、(;_;) よかったらこの日来てくれてたお兄さん達見ていってください🙏🏻💘

ーーーーーーーーーーーーー

8/14

よく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この日も来てくれてありがとうございました🫶🏻 いつきとお兄さんよくぶつかっちゃうけどはじめましてから今まで会う回数も一緒にいる時間も長いから自然体でいられる気がするな💭♡ いつも好きとか可愛いってたくさん言ってくれるのも嬉しい🍒🤍 次もたのしみにしてます🙌🏻♡

はじめましてのお兄さん👶🏻💕
この日ははじめましてしに来てくれてありがとうございました🙌🏻💘 ドア開けた時から可愛いとかたくさん褒めて貰えてうれしかったです🎶 帰りエレベーター全然来なかった時いろいろあったのおもしろかったです笑 またぜひ会いに来てくださいね🫶🏻

いつきのことよく見てるお兄さん👶🏻💕
2度目ましてしに来てくれてありがとうございました🌟 お兄さんめちゃめちゃ写メ日記見てくれてるみたいで嬉しかったです🥺 お仕事終わりの疲れ癒せたかな、? お兄さんいつきの変化とか2度目ましてなのに気づいててびっくりしました!また会いに来てね🙌🏻💘

ひさしぶりなお兄さん👶🏻💕
この間は2度目ましてしに来てくれてありがとうございました🙏🏻♡ 会えるの楽しみにしててくれたみたいだし楽しんで貰えてたぽくていつきも嬉しかったです🫶🏻 綺麗ってたくさん褒めてくれるの照れちゃいます🥹✨ またぜひ会いに来てね🙌🏻💘

ーーーーーーーーーーーーー

8/15

リフレ初めてのお兄さん👶🏻💕
このあいだははじめましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻 リフレ初めてでいつきのこと選んでくれてありがとうございました🙏🏻♡ たのしんでくれたかな、?🥺 お菓子の差し入れもありがとうございました🙌🏻💘 また来てくれると嬉しいな💭♡

初出勤からよく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この日も来てくれてありがとうございました🌟 この日いろいろあってあまりゆっくり出来なかったね🥺笑 次会うときはのんびりできたらいいな🎶 次会う予定ももう決まってるしうれしい!たのしみにしてます🍒🤍

はじめまして自宅のお兄さん👶🏻💕
この日は初めましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻💘 めちゃくちゃ容姿褒めてくれて嬉しかったし面白い話沢山聞けてたのしかったです🙌🏻⭐️ あと部屋綺麗すぎてびっくりしました終始!また呼ぶって言ってくれたから待ってるね🥺

ひさしぶりのお兄さん👶🏻💕
このあいだはお散歩で呼んでくれてありがとうございました🙏🏻♡ この前会った時に誕生日近いならごはん連れてくねって言われてたから行けてうれしかったです😭💘 焼肉もスタバも美味しくておなかと心が幸せでした🤍 また待ってるね🫶🏻

ーーーーーーーーーーーーーー



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)