新着情報

くもお礼&今日19時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます☀️

写メ日記遅くなっちゃいました😣🌀
まずはお礼からさせて下さい💌

16日アメリカのお兄さん♡
まさかの初リフレ!!リフレが何をする所か分からないけどお話してみたくて呼んでみた!ってその行動に感謝だよUっ·̫ ‹。U💖
一緒に牛タン食べたり、足踏みリフレや添い寝もして楽しかったね💭💭
延長もしてくれてありがとう♡♡
台風だったのにスタートから呼んでくれて本当に嬉しかった😻💕
もうアメリカに帰省したのかな?🇺🇸
また日本来た時は待ってるね( ˵>ㅿ<˵ ) 16日素敵なホテルで遊んでくれたお兄さん♡
初めてのホテル!!スラタ行ってみたかったから呼んでくれて嬉しかった🫶🏻
チキってケーキやアイス食べれなかったの残念🥹(笑)次は絶対食べちゃおっと🍰🥄𓄹𓈒
雨が強くなってきたのに遊んでくれてありがとう\(ˆoˆ )/お仕事終わりお疲れ様でした🙌🏻
ゆっくり出来て、色んなお話が出来て楽しかったなあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)”
久しぶりのリフレお兄さんも楽しめてたらいいな!またスラタで会おうね😘

16日急遽遊びに来てくれたお兄さん♡
急遽遊びに来てくれた!!と思ったら急用出来ちゃって20分くらいしか入れなかったの寂しかった😹😹でも呼んでくれてありがとうт ̫ т♡
次はもっとゆっくり出来たらいいな💭
この時には雨も止んでて良かった!

台風の中、遊んでくれてそこまで台風って感じはしなかったけど頑張って出勤して良かったです✊🏻
遊んでくれた一人一人のお兄さんありがとうございました👦🏻🤍

18日安定のホテルで遊んでくれたお兄さん♡
スタートから遊んでくれてありがとうございました=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ💫⟡
たくさんかわいいって褒めてくれたり、他の所も褒めてくれて嬉しかったです🙈💓💓
くもの話も聞いてくれて、いつかお兄さんとチャレンジしてみたいなって思ったよ😌㊙️
また待ってるね!!

18日3Pコースで遊んでくれたお兄さん♡
くも初3P☁️ ‪𓂃𓈒𓏸໒꒱うみちゃんと🐬🏝
うみちゃんもお兄さんもとっても優しくて3P緊張してたけど、楽しかったからまたやってみたいなって思いました(*´ `*)
大阪から来てくれて、思い出作りにくもとうみちゃん呼んでくれてありがとう♡♡
濃い90分間でした👍🏻💘お話もたくさん聞けて、
勉強になった!海外行く事はないかもだけど😹

18日満枠ありがとうございました✨
楽しくてあっという間だった( ˊᵕˋ* )♩
短い出勤だから調整してくれてるお兄さんもいるよね。。いつもありがとうございます😭💕💕

19日時間調整までして頂いたのに遊べなかったお兄さん本当にごめんなさい( i ꒳ i )
2時間停電していてほんとに焦った。。🙀💦
久しぶりに実家帰ったら豪雨と雷凄くて運が悪い(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝⚡️
会いたかったな。。またお時間合う時遊んでくれたら嬉しいですごめんね🙇‍♂️

そして今日は遅い時間からですが、
19時から23時までいます∠(`・ω・´)ピシッ

お仕事終わりのお兄さん( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ🎶

今週の出勤は⬇️
22日12:00-17:00
23日12:00-17:00
24日12:00-16:00

になります❣️

22.23日は事前にご連絡頂ければ後ろの時間も
伸ばせるのでお店にお問い合わせください📞💬

今週もお兄さんに会えるの楽しみにしてます💝



くもちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}