新着情報

にじほ🍒12-22

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう*˙︶˙*)ノ”☁️💘にじほです!
昨日夜くらいからとっても涼しくて🌃ずっとこの位の気温がいいよー😭😭😭夏とっても苦手だからはやくもこもこが着れる時期になってほしいねт т

お礼💌⬇️
1人目のお兄さん👤
細かいことにも気付いてくれてキュンとしちゃった꒰ᐢ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐢ꒱💕💕優しくてずっと私の方が癒されるなーって思っちゃった🥲お仕事忙しいのに来てくれてありがとうт т

2人目のお兄さん👤
いかついお兄さん🥹て思ったけど優しくて面白かった😂警察ごっこ🚓もクオリティ高くて楽しかったねー😽💕💕そのあとすぐ初お散歩もしてくれてありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)もっともっと仲良くなろうね⭐️

3人目のお兄さん👤
服とかスタイルとか褒めてくれてちょー嬉しかった🥹鏡がえっちだったねー🫢💘最後も沢山話せてにじほが愉快なこと伝わっちゃったかも😂(笑)また次もたのしみー🫡

今日は【12-22】でいます!
にじほと夏の思い出作ろー☀️🍉🌻🏊

まってます!📞✨



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}