新着情報

ふゆいるよ~‎🤍

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!!最近また夜寝るの遅くなってきてしまったからずっと眠い😪早寝を心掛けますっ!!

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
マイクロビキニでのマッサージいつもよりドキドキした🥹💘しかもお兄さんめっちゃ顔みてくるなら尚更ドキドキで緊張だった🫠コスプレすることあんまりないから嬉しかった~~♡着るの少し難しくて手こずったけど(笑)お出かけ前に来てくれてありがとう!!ご飯は楽しかったのかな??よかったらまたきてね🙌🏻🌟

2人目のお兄さん💎
あのホテルのドア難しいね!?ピンポンした時手こずってたお兄さん可愛かった😚(笑)お兄さんの目紅くて心配なった🥺それからカラコンのお話したけどワンデーはちゃんと守らないとね👀守ってる人ってじっさいどのくらいいるんだろ💭?それと帰り際に謎のパーカッションの共通話題かあることを知り話せばよかったーって後悔😭楽器名とかわかるー!ってできるの新鮮すぎてウキウキした~✨✨よかったらまたきてね🙌🏻♡

今日は【14~20】までいます!!お時間合うおにいさんぜひふゆと遊びましょ~(*´ч`*)


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}