新着情報

今日は涼しい🙀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🎶

前回のお礼です⬇️🩷
1人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう〜!!🫶🏻
お兄さんの昔のエピソードとか聞けて楽しかったよ🥺
3人で仲良くなれて良かった(♡‧̫♡)
また遊ぼうねー!!

2人目のお兄さん👦🏻♡
気になって呼んでくれてありがとうт ̫ т
気になってくれてたのすごい嬉しいしたくさん褒めてくれてありがとう😭✨
お兄さんとテンションめちゃくちゃあって楽しかった🥺
また遊ぼうねー!!

今日は【12~22】でいます!!
ご予約お待ちしております😌🤍

今日外でたら意外と涼しくてびっくりした!笑
夏終わるのー?😭
やだやだやだ!!(×○×)

さちは寒がりなのでほーんとに冬苦手です😞
秋くらいならいいけど暑い方が好き🥺👍🏻

8月も残り少ないけどさちと思い出作っていこう🎶