新着情報

ふゆいるよ~🍒

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!!今日はいつもよりすずしくてラッキー!!早く涼しい季節になって欲しいな💭

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
ちいかわ好きのお兄さん!!スマホの裏にもしっかり居て可愛かったwwwちいさわすきな男の人も結構いるみたいでびっくり👀アニメの前から知ってる古参で朝アニメ見てるのもすごい私ちょっと見た事あるだけで全然わかんないから見てみる👍🏻✨うーばーの手数料についても語ったね(笑)結局買いに行くのがいちばんだね☝🏻💭ケンタッキー違う部位も挑戦してみる💪🏻よかったらまたきてね✩

2人目のお兄さん💎
時間押しちゃってごめんね😭😭扉開ける動作からパワフルさを感じたよ🤣めちゃめちゃスタイル良くてお鼻高くてめっちゃイケメン(`✧∀✧´)🌟お出かけの途中に寄ってくれてありがとう~♡もっといっぱいお話したかった🥺最後めちゃめちゃ褒め倒して終わった(笑)でもでもそのくらいイケイケだったんだよ😚✩美容院でかみのけいい感じなったかな??よかったらまたきてね‎🤍

3人目のお兄さん💎
お仕事おさぼりさんして癒されに来たおにいさん❕(笑)おサボりも大切だもんね~(´ー`*)ウンウン18歳って聞いていけないことをしている気分って言われた~ꉂ🤭どきどきしたーー??いちばんかわいいって褒め言葉とっても嬉しい😭♡スタイルも褒めてくれてまた来るってたくさん言ってくれてふゆはるんるんだよ🎶‎🤍おさぼりバレないように願ってる🙏🏻💭またね~🙌🏻

4人目のお兄さん💎
残り1枠ギリギリでかけこんでくれたお兄さんありがとう😭♡駅から小走りでホテルで来てくれてもっとありがとう(笑)少し涼しいと言ってもやっぱ走ると当たり前に暑いよね…吹奏楽のお話と声優さんのライブとVTuberの話!いっぱい知ってるものあってお話弾んだね💕︎声優さんのお話出来るなんて思ってもなかった!!!懐かしい気持ちなった💭VTuberは何となく知ってるだけだったからこんどおすすめおしえてね✨来てくれてありがとう😊

5人目のお兄さん💎
時間押しちゃってごめんね😭とっても優しくて感動しちゃった😭ずっと気になってくれてたみたいですごい嬉しい!!やっと会えたね〜🌟お忙しいなかありがとう♡半年ぶりくらいのリフレどうだったー?来てよかったって言ってくれて嬉しすぎたよ😳💗お兄さんの要望に答えられるように頑張ってみたけどどうだったかな💭髪の毛直してるところとかじーっと見られてて恥ずかし買った🙈エクステリアすぐ絡まっちゃうから大変💦良かったらまたきてね🙌🏻

今日は【14~20】までいます🌟お時間合うお兄さんよかったら遊びに来てね~~🩷


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}