新着情報

きほ出勤します💓15-22

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
お久しぶりです🥺🤍きほです!

本日【15-22】出勤です🫶🏻
久々の出勤でちょっと緊張。。笑

本指のお兄さんが早速ご予約してくれたみたいで、うれしい( i ꒳ ​i )💘
本指のお兄さん達のおかげで、リラックスして出勤できます👶🏻笑

いつも感謝です♡

コメントもちゃんと読んでますよ〜〜!✉️💫
わざわざコメントしていただけるって当たり前のことじゃないから、毎回心が温まりますし活力になります🥺
あのお兄さんかな〜って、思い浮かべてにやにやして読んでます💘記憶力いいので絶対合ってる自信ある!!笑
また会いたいなって思ってるのが、きほだけじゃなくてうれしいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱💓
また会おうね🫶🏻

たくさん癒せるようにこれからも頑張るぞ👍🏻

今日もお待ちしてます🌟
{CAPTION}