新着情報

るみ元気🐃

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようー!るみだよー!👍🏻

そいえば、るみ日記書いてる時に長すぎるかな…?って思って見返したらやっぱり長すぎたよ( ߹꒳߹ )

読みにくいよね…ちょっとだけ反省😫💦

今日も書いたよー!

ちょっと最近体調壊してたからこの前の( ߹꒳߹ )

あとこの写真ね、靴下裏側に履いてた笑笑

この前来てくれたお兄さん🐰

先週来てくれたばかりなのにすぐくれて嬉しかったよー!(т-т)

お兄さんかな?って思ったらお兄さんやったから嬉しかった!

るみ起きるの苦手なの…ちゃんと寝坊せずお昼から出勤してよかった!

入った時にまた可愛いー!ってずっと言ってくれてて絶対そんな事ない(( ‘ω’ 三 ‘ω’ ))って内心ずっと思ってたよー!

多分行動に出ちゃって左右に振ってたと思う🤔

お土産のデザート買ってきてくれてたのに帰り、あわあわしちゃって置いてきちゃった( ߹꒳߹ )

ほんと悲しい…

1週間もしないうちにまた会えて本当に嬉しかったし帰りはるんるんだったよ!

また会う約束できてハッピーだった🎉

お兄さんに可愛いから虐めたくなるって言われてびっくりしちゃった(Ꙭ )

お兄さんコケそうになったり危ない!ってなってた(`‐ω‐´)

部屋出る時、電話しないといけなくってしてくれたり本当に優しくって嬉しいってずっと思ってたよ👍🏻

ずっと話しながらお兄さんと笑ってた!笑

るみは子供舌だからコーヒー飲めないこと発覚してお兄さんに子供舌だー!って言われて楽しかった!

また会うね!👍🏻

この前はじめましてのお兄さん🍀

部屋ピンポンして入った時にも帰りもずっとドア開けててくれてて嬉しかった( ߹꒳߹ )!

紳士すぎてびっくりした!

今日暑いですよねって会話してた時にタクシーで来たから分からない😲って言われてるみびっくりしちゃった(Ꙭ )

たしかに暑いし(¨ )(·· )(¨ )(·· )ってなってたよ!

お兄さんにポニーテールしてほしい!って言われて

低めのポニーテールしたのー!

その時にるみちょっと気になっちゃって、お兄さんポニーテール好きなんですか?って聞いたら

好きって言ってて、またるみ気になって理由聞いちゃったの笑!

そしたらうーんシンプルだから的なこと答えてくれて嬉しかったよ( ߹꒳߹ )

ほんとるみ気になったらなんでも聞いちゃうから優しく答えてくれて嬉しかった!

今日元気よくいるよー!!

13時から21時までいる!👍🏻

仲良しのお兄さん事前予約もありがとう( ߹꒳߹ )

お兄さん達のこと待ってるね!