新着情報

こんにちはいつきです🐰♡

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お待たせしてすみません😭 8/18と8/20と8/22のお礼です、よかったら見ていってください🕊💌

ーーーーーーーーーーーーーー

8/18

おしゃべりが楽しいお兄さん👶🏻💕
この日も会いに来てくれてありがとうございました🫶🏻 お盆休みラストの日にいつきに会いに来てくれたのうれしかった🍒🤍 お兄さんとのお話は相変わらずたのしくて2時間もあっという間!😭 スタバもありがとう😿♡ また会いに来てくれるの待ってるね🤝🏻💫

気に入ってくれてるお兄さん👶🏻💕
この日も会いに来てくれてありがとうございました🙌🏻♡ 土日に会えるの珍しいみたいでうれしい🥺 大人なお兄さんのお話きいてるといつきも少しかしこくなれそうな気がします👊🏻(?) ケーキもありがとうございました🍰💘 また会いに来てくれるの待ってます🫶🏻

ーーーーーーーーーーーーー

8/20

警察好きなお兄さん👶🏻💕
この日ははじめましてしに来てくれてありがとうございました🫶🏻 はじめましてで2時間なのびっくりしたけどたのしくてのんびりできてあっという間でした🙀✨ お兄さんのお話面白くて終始たのしかったです🙌🏻♡ またまってるね💘

初出勤からよく来てくれるお兄さん👶🏻💕
この日も会いに来てくれてありがとうございました🙌🏻♡ 前回あまりゆっくり出来なかったけどこの日はゆっくりできてよかった🥲笑 そういえばお兄さんからの誕生日のお祝い使いました!可愛い服と靴買ったから今度着ていこうかな?また待ってるね🫶🏻💘

お話盛り上がったお兄さん👶🏻💕
この日ははじめましてしに来てくれてありがとうございました💫✨ はじめましてなのにびっくりするくらい話題拡がってたくさんお話できてたのしかったです!🥺 いつきのことかわいいかわいいって褒めてくれたのも嬉しかった😭♡ また是非来てね🫶🏻💘

 

すぐ会いに来てくれたお兄さん👶🏻💕
前回から日そんなに空けずにすぐ会いに来てくれたのとっても嬉しかったです😿♡ この日時間押しちゃっててお兄さんの都合もあって一緒にいれる時間短くなっちゃって本当にごめんなさい😭 もっとゆっくりしたかったね🥲次はもっとゆっくり出来ますように😭🙏🏻💘

ーーーーーーーーーーーーー

8/22
すぐ会いに来てくれたお兄さん👶🏻💕
はじめましてからすぐ会いに来てくれたのとっても嬉しかったし貸切ありがとうございました🫶🏻💘 ごはんたべてゆっくりできて(途中寝ちゃってたかもだけど)あっという間でたのしかったです!お兄さんのお話面白いからまた次も会いに来てくれるの待ってます🍒🤍

ーーーーーーーーーーーーー

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)