新着情報

にじほいるよ〜(っ’^’c)💘

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようー!にじほです!昨日はお友達と昼から温泉♨️いって整いました>ᵕ<🎵💕いい休日を過ごして元気いっぱいのにじほなのでお兄さん達に沢山癒し届けたいです🫡

お礼💌⬇️
1人目のお兄さん👤
超ピンチヒッター😭安心感あってにじほが癒されたーー!毎回一緒に考察見るの楽しい!!もっと仲良くなろうねー🥹

2人目のお兄さん👤
長い時間一緒にいてくれてありがとう!お散歩🐶もありがとうჱ̒˶ー̀֊ー́ )💕💕行ったことないところ行けて楽しかったなー✨これからもよろしくねー✌🏻

3人目のお兄さん👤
紳士で🎩話も面白かったし一緒にシンガポール🇸🇬いこうねー꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱⭐️私にはちゃんと連絡してねー🥹💕💕またきてね!

今日も【12-22】でいます!
まってます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ✨



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}