新着情報

8/23のお礼🧸💌

  写メ日記
1つ星 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

引き続きお礼日記です!昨日来てくれたお兄さんたちもありがとうございました😭よかったら見ていってください🫶🏻💘

ーーーーーーーーーーーーーー

はじめましてのお兄さん👶🏻💕
昨日はいつきのこと呼んでくれてありがとうございました🫶🏻💫 時間少し短かったかな、?あっという間すぎたけど喜んでくれてたぽくてうれしかった😭♡ お仕事の途中出来てくれてたみたいだけどちゃんと癒してあげられたかな🎶 またぜひまってます🤝🏻💘

自宅のお兄さん👶🏻💕
昨日ははじめましてしに呼んでくれてありがとうございました🙏🏻♡ いつきあまり自宅行くことないからまだ慣れないのとマンションの入り方難しくて戸惑っちゃうな💭笑 お兄さんの家かわいいのたくさんあった🙀💘 また呼んでくれるのまってるね🫶🏻

久しぶりのお兄さん👶🏻💕
きのうはひさしぶりに会いに来てくれてありがとう🍒🤍 もう会えないかなって思ってたから予約入ってるって聞いた時めちゃうれしかった!😭 運動たくさんしてるみたいで尊敬したし🥺✨ またすぐ来てくれるかな、?まってるね💘⭐️

お仕事帰りのお兄さん👶🏻💕
昨日は1ヶ月ぶり?くらいに来てくれてありがとうございました🙏🏻♡ 相変わらずお仕事帰り!笑 毎回たくさんかわいいかわいいって褒めてくれて嬉しい🐶🍒 アイスとか駄菓子のはなしでめちゃ盛りあがったね🥹笑 お仕事の疲れ癒してあげられたかな?またまってるね🎶💫

たくさん褒めてくれたお兄さん👶🏻💕
昨日ははじめましてしに呼んでくれてありがとうございました⭐️前々から気になってたけど予約取れなくてようやく取れたって喜んでくれたの嬉しかったな💭💘 癒されるーとか可愛いとかたくさん言って貰えていつきもはっぴーでした🤞🏻✨ またねって最後言ってくれたの嬉しい!また待ってるね🫶🏻

ーーーーーーーーーーーーー

 

 



いつきちゃんのプロフィール(Click here!)