新着情報

おはよう🎶

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🫶🏻

前回のお礼です⬇️✨
1人目のお兄さん👦🏻♡
色々深い話したね!笑笑2人とも話夢中になってたから時間あっという間すぎた😹
たくさんかわいいって褒めてくれてありがとう🥹
褒めてくれるとすごいモチベになるよ(;ᴗ;)
また遊ぼーね!!

2人目のお兄さん👦🏻🤍
めちゃくちゃ久しぶりに会えた🥲🎶
差し入れもたくさんありがとう😭
お兄さんとずっと会いたかったから会えて嬉しかったし、前回話したこともめちゃくちゃ覚えてくれてて嬉しかったし、さちの好きな事たくさん共有できてめちゃくちゃ楽しかったよー!!ฅ^•ω•^ฅ✨
延長もしてくれてたくさん一緒にいれて嬉しかった😍
また遊ぼうねー!!

今日は【12~19】でいます!!
ご予約お待ちしております😌🎶

今週は、
月曜日→12~19
水曜日→12~22
金曜日→12~22
土曜日→12~21
でいます!!
たくさんいるから会いに来てねっ🫶🏻

てか台風くるのってほんとー⁉️
この前台風過ぎ去ったと思ったのに(;ᴗ;)
雨やだよ😭

台風前リフレで遊んじゃお🥹

今週1週間頑張ってこーね!