新着情報

ふゆいます♡

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーー!久しぶり!!!😭✨なんかの虫に刺されたのか顔腫れ上がってしまってて出勤できなかったよ…ほんと大変だった…お顔冷えピタだらけでした🤣

前回お礼💌♡
1人目のお兄さん💎
ずっとドキドキしてくれてたおにいさん緊張なのか固くて可愛かった(笑)いい体してるのにさらに上を目指して減量中のお兄さんすごいなぁ、私も見習わないと~とか思うけどやっぱり沢山食べちゃう🍚‎🤍サラダチキンだけとかだとキツそうだけど入ってるサラダとかならふゆも毎日食べれそう🥗サラダ大好きだからねん⤴️夏だから減量のし過ぎで倒れないでねー!!?よかったらまたきてね🎶

2人目のお兄さん💎
8.5割おしゃべりで楽しかった(笑)なぞに流れてる海外の映画見ながら色々語ったね💭ぐろい系の耐性あるのすごい…少しなら大丈夫だけどあんまりやばいのはふゆむり😱好きな食べ物嫌いな食べ物の話も意外と盛り上がったね!!私は偏食で、お兄さんは好き嫌いが多いってわかったね👀✨海鮮食べれない私だけどホタテと牡蠣食べてみたい夢いつか叶えてくるね(笑)🦪良かったらまたきてね💕︎

3人目のお兄さん💎
名古屋から帰ってきたばっかりでお疲れの中呼んでくれてありがとう😭😭あまりにも眠そうで疲れてそうで心配なったよ…あのあとおしごとはいったみたいだけど大丈夫だったかな…??今度は元気な時ゆっくりお話しようね✨✨

4人目のお兄さん💎
私の事見る度にわぁ、、、みたいな反応するお兄さんキュートすぎる(笑)(笑)お互い夢中になりすぎて時間配分ミスったね🤦‍♀️いつも長く取って時間余るから短くしたや足りない、あるあるだよね~あっという間にアラーム鳴ったもん❕びっくりしたね😂ずっと綺麗、可愛いって言ってくれて嬉しかった♡また今度時間配分ミスらないようにしようね✨また待ってるね🩷

今日は【14~20】までいます!お時間合うお兄さん待ってるね!♡台風また来るみたいだし風強くて雨も降ったり止んだりだから気をつけてね💭


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}