新着情報

なんか涼しい🥺

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🤍

前回のお礼です⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
初めましてでさちかえ呼んでくれてありがとう🫶🏻
かえでちゃんとの3P楽しんでもらえたかな??💭
延長もしてくれてとっても嬉しかったよー!!(;ᴗ;)
かえでちゃんとまた3人で遊びたいから呼んでね〜✨

2人目のお兄さん👦🏻🤍
こんなにすぐ2回目会えるなんて思ってなかった🙀🎶
さちかえで今回は呼んでくれてありがと😭✨
お兄さんとお話するとめちゃくちゃ楽しいから会えて嬉しかった🥲
かえでちゃんとも仲良くなってくれてうれしい🥺
お兄さんも🇰🇷好きだしもっと仲良くなりたいからまた呼んでね〜!!!🫶🏻

今日は【12~22】でいます✨
ご予約お待ちしております😌
ちなみに今日久しぶりにしずさち3Pできちゃうよ🥹👍🏻

てか台風また来てるのに進むの遅すぎてここ数日間ずーっと天気不安定だよね😭
今日も外の雲が怪しい色してる😓
雨降りませんよーに😭

そういえばさちは最近ベーグル🥯にハマってて、ダイエット中でもベーグルは太りにくいパンの中に入ってるんだよ👍🏻
ベーグル美味しくてだいすき🥹🤍
表参道の駅にあるベーグル屋さんオススメですฅ^•ω•^ฅ

今日も一日頑張ってこー!!