新着情報

夏のしずかだよ((((っ・ω・)っ

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます!しずかです👶🏻🎀
遅くなっちゃったけど今日は【12:00~21:00】でいます!🔆

8月もう最終週!?!?、!!びっくり😭😭
しずかと夏の最後思い出作ろ〜^>ω<^🍧🎐 ♡8/18のお礼♡
優しすぎるお兄さん!こんなにすぐ会いに来てくれてありがとう😭嬉しかった😭💗前回も今回も長い時間一緒にいてくれて、しずかの大好きなティラミスまでありがとう( ᐪ꒳​ᐪ )‬🎀久しぶりにスク水着た〜🩱💭スク水に名前書いてあったらやばいね笑 また会えるの楽しみにしてるね👶🏻

ライブ終わりに来てくれたお兄さん!ずっと前から気になってましたって言って貰えて嬉しい😭ちょっと最後バタバタしちゃってごめんね😭💦
またライブ終わり狙って来てください( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)
しずかも音楽大好きだからまた音楽の話聞かせて〜!

♡8/19のお礼♡
しずさち3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!ゲーム好きなお兄さんの提案で不思議な(!?)ゲームできて楽しかった( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🎶3人だと盛り上がって楽しいね〜👶🏻🌟また3人で遊ぼうね🎀

♡8/23のお礼♡
サンドウィッチお兄さん!約束覚えててくれて嬉しい〜😭✨お兄さんのおかげでしずか準備万端かも꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱🎶いつもサンドウィッチありがとう😭しずかの好みわかってる👶🏻🎀一緒に食べるのも楽しさ倍で好きだよ〜୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)وまた一緒にサンドウィッチ食べようね!またすぐ来なきゃ、、、👶🏻💭笑

♡8/25♡
お久しぶりのお兄さん!また会えて嬉しかった😭日曜日の夜のテレビってあんまり見ないけど久しぶりに見ると楽しいね^> ·̫ <^⭐️お仕事忙しいのに合間ぬって会いに来てくれてありがとう🥲💗また会えるの楽しみにしてます❣️🫶🏻 お礼遅くなっちゃってすみません😭見てくれたら嬉しいな( ᐢ. ̫ .ᐢ ヾ(ᐢ.ˬ.ᐡ )💘
{CAPTION}

実は昨日もえかちゃんとプール行ってきたんだ〜👶🏻🔆✨
本当はプール入ってるオシャレな写真とか撮りたかったんだけど途中で大雨にふられて全然撮れなかった🥹🥹あちゃー🥹🌀

また来年の夏リベンジしたいな🔥🔥✨

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)