新着情報

くもお礼&今日12時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは☾

今日からしばらく雨みたいだね☔️💦
最近降ったり晴れたり。。人間の心みたい🙀(笑)
くもはいつも元気だけどねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ🔥

早速お礼から❣️
26日急遽スタート早めちゃったんだけど、
スタート時間に合わせて本指様も来てくれてありがとう🥹💓💓

久しぶりだったのに、久しぶりに感じないくらいやっぱり安心感があって最高な時間だった♡
お散歩からアロマまでありがとう⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

お散歩では美味しいパフェ食べれて、お兄さんと分け合いっ子できて幸せだった😋💘
あんまり渋谷散歩しないから初めての所いけてまた行ってみようと思った🎶
またお兄さんと色んな所いきたいな💭
あと一緒に牛首村も観れて怖かったけど面白かったね!!映画もまた見ようね💕︎
3時間半あっという間すぎた( ˊᵕˋ* )♩
大阪のお土産もありがとう♡♡

26日ルペイブランで遊んでくれたお兄さん♡
キャラが凄く濃かった😹👍🏻💓
初めてだったのに、あんなに早くから打ち解けられて本当に楽しかった!!
くももお兄さんみたいに面白い人間になりたい😆
見習いさせてください∠(`・ω・´)ピシッ
またいっぱいお話しようね🗣💬

27日自宅で遊んでくれたお兄さん♡
タワーマンション🗼✨✨会う前からウキウキしちゃった♪( ◜ω◝و(و♪
くも一人暮らししてみたいから、お兄さんに相談乗ってもらえて嬉しかった!!
やっぱり都内は高級なんだね🙀❤️‍🔥
いつか一人暮らし出来るように頑張る💪
また会えるの楽しみすぎる(^ ‘o’ ^)オー

28日エルメで遊んでくれたお兄さん♡
用事の前に来てくれてありがとう❣️
急いでたからゆっくりお話は出来なかったけど、また来た時は聞けなかったお話とかもしたいな😊
2年ぶりのリフレ楽しめたかな?!
くもなりに全力のおもてなししたんだけど、楽しめてたらうれしいな🥺🤍

今日は久しぶりに長めの
12時から22時まで出勤します‪( . .)”‬

いつもは時間が合わなくて来れないお兄さんも会いに来てくれたら嬉しいです!!

お待ちしてます🌟


くもちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}
{CAPTION}