新着情報

くもお礼&今日12時から出勤☁️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようございます🐥⸒⸒

早速お礼から💌
29日エルメで遊んでくれたお兄さん♡
初リフレ捧げてくれてありがとう😽💕
マッサージいっぱいしてほしいって言ってくれたから全力で癒せるように頑張った( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
気持ちいい、上手だね!って言ってくれて嬉しかった💭🤍
また会いに来てくれた時、もっと気持ちよく出来るように色々研究するね(・ω・)✨

29日オニキスで遊んでくれたお兄さん♡
キャバクラごっこ⁉️初めてして楽しかった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎💘🎶
ウーバーも、延長もたくさんありがとう❕
ご飯も飲み物も美味しくて幸せすぎた😋
2時間半あっという間すぎたよー!!
今度貸切しちゃうかも!って期待しちゃう(/// ^///)
また色んなお話しようね🗣💬

30日SKプラザで遊んでくれたお兄さん♡
せっかく90分で予約してくれたのに急用ですぐバイバイしちゃったの寂しかった😭😭
キャンセルするのは申し訳なくて…ってほんとに誠実な人でそれだけでも気持ち嬉しかったです😢お兄さんも楽しみにしてくれてたのに。。
また絶対呼ぶから!!って言ってくれて、
機会があれば30日の分も含めていっぱい癒せるように頑張るから待ってるね‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

今日は
12時から22時まで出勤します( ˶>ᴗ<˶)
もしかしたら18.19時で早上がりしちゃうかもなので、お早めに予約してくれたら嬉しいです🫶🏻



くもちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}