新着情報

るみいるよー!!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようー!

昨日天気みてたら雨雨!曇り!だったから不安だったけど晴れてるのかな?

晴れてよかったよ( ᷄ ͜ʖ ᷅ )

( ᷄ ͜ʖ ᷅ )この顔文字ツボ笑笑

仲良しのお兄さん🐰

今週も会えて嬉しいよー!( ߹꒳߹ )

毎回会う度に可愛いって言ってくれるの嬉しい(^^)/︎

可愛いって言ってくれる度に唸るように?言って膝から崩れ落ちる時あるからびっくりして大丈夫ですか!?って心配しちゃう(;ᴗ;)

くしゃみ、お兄さんの前でした時にお兄さん笑っててるみも笑っちゃった笑

花粉症?って聞かれてそうなんですくしゃみがって的なこと言ってた気がする(⌒ ͜ ⌒)

ほんとにくしゃみ出る時は出ちゃうの(;ᴗ;)

またお兄さんこけかけてて心配だったよ!

ホテルのドア初めて見るタイプで混乱しちゃってた…あれって普通は鍵からじゃない!?って思ってたらお兄さんが閉めてくれてお兄さんも似たようなこと言ってて笑った( ̄∇ ̄)

延長もしてくれて嬉しかったよー!

もう帰るねって言ったらお兄さん、あと5時間延長する!とか言い出してて笑ったし嬉しかったよー!🫣るみもまだお兄さんといたかったよ(;ᴗ;)

デザートももらっちゃって嬉しかった👍🏻

大切に食べたよー!!美味しかった!!

はじめてウィッグで金髪の被らせてくれたり色々とはじめてな体験多くって楽しかったよー!

事前予約もありがとう( ߹꒳߹ )

事前予約来た時にねすごい嬉しかったよー!!

また来月くらい?に会おうねー!🫣

仲良しのお兄さん🪼ྀི

今週も先週も会えて嬉しいよー!(;ᴗ;)

お兄さん不動産屋さんのお話とかしてるとすごい笑顔で楽しそうに話しててるみもいつも楽しくなっちゃう(´-ᴗ-⸝⸝ก )

不動産屋さんには1人で行かないって約束みたいに聞いてくれてて嬉しかった(^^)/︎💕︎

絶対1人で行かないよー!

るみ大好きだよとか言ってくれる度に心の中で踊ってるよ🕺

制服姿似合ってるって褒めてくれて、本当に幸せだよー!🙏🏻︎

この前くらいにるみちゃんは赤いリボンに紺色のスカートが似合ってるよって教えてもらってからお兄さんの前ではその組み合わせしかしてない(⌒ ͜ ⌒)

るみが咳き込んじゃった時にお兄さんが大丈夫ですか!?りんごジュース飲む?!って駆け寄ってくれて優しすぎてりんごジュース一気飲みしちゃった笑

その前にお兄さんの前でずっとくしゃみしちゃってて花粉症ですかね?ってずっと聞いてしまってた気がする🤔

今日は何食べましたか?って毎回聞いてくれて愛されてるって実感出来て嬉しい🐥

お兄さんに痩せた?って聞かれて特に何もしてなかったからお兄さんの目に痩せて見えてたなら嬉しかったよ(;ᴗ;)

最近ちょっと太った?ってるみ自分のことをずっと思ってたから本当に嬉しかった👍🏻

昨日は本当にほとんど何も食べれなくって申し訳なかった…

まさか食欲無くすとは思わなかったよ(;ᴗ;)

また来週会える?時はたくさんもりもり食べる💪

りんごジュースも持って帰ってね持って帰れる?って聞いてくれて本当に優しくって(;ᴗ;)

りんごジュース大好きだからお家で大切に飲んでるよー!

帰る時にお兄さんがまた来週会おうねって言ってくれて嬉しい(;ᴗ;)

るみも昨日また来週ー!待ってますね!ってずっと言ってた気がする(⌒ ͜ ⌒)

るみも会いたいから昨日はついつい言っちゃった!👍🏻

いつも事前予約に会いに来てくれてありがとう(;ᴗ;)

感謝しかないよ(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)

また来週会おうね(*´`*)

また長くなっちゃた笑

お兄さんたち見てくれてるかな(;ᴗ;)

あと写真ぶれてた( ᷄ ͜ʖ ᷅ )

ほんとこの顔文字ツボ笑笑

るみ今日も元気よく14時から21時までいるよー!👍🏻