新着情報

出勤してるよー🤍

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!さちです🎶

昨日のお礼です⬇️🎶
1人目のお兄さん👦🏻♡
短い時間なのに呼んでくれてありがとう😭
お仕事終わりにさち癒せたかな??💭🎶
お兄さんともっと仲良くなりたいって思ったからまた呼んでねᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

2人目のお兄さん👦🏻♡
事前予約に、延長ありがとうだよ( ¯꒳¯̥̥ )💭
マカロンにケーキもめちゃくちゃ美味しかった😭✨
お兄さんめちゃくちゃおもしろくてほんとに時間あっという間だった🥹
最後お兄さんの趣味の話も聞けたし、⚽️好きってこと知れてめっちゃ嬉しかった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)🎶
またこっち来た時遊ぼうねー!!

3人目のお兄さん👦🏻♡
しずさち3Pありがとう😭🎶
お仕事の合間に呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しい🥹✨
それに今後のことも色々決めてめちゃくちゃ楽しみっ!!
しずさちと3人で仲良くなろーね🎶

4人目のお兄さん👦🏻♡
Xを見て気になってくれて来てくれてありがとう🎶
気になってたとか言ってくれるとすっごく嬉しい😭
お兄さん最初ツンツンしてたのに後半可愛いとか言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった🥹
また遊ぼうねー!!

昨日華金とっても楽しかったです🎶
今日も21時までいますー!!
かえでちゃんもしずかちゃんもいるので3Pできちゃうよ🥹
ご予約お待ちしております🎶

土曜日楽しんでこー!!