新着情報

しらゆり伝説~第1章~しらゆりってなに!?( ‾᷄꒫‾᷅ )

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-しらゆりです💞
しらゆり、制服オーディション入ってから、色々あったから今日からたくさん書いていくよー⤴️

まず第1章は「しらゆりって名前なに!?😮‍💨」

しらゆりって、名前やばくない??なんか珍いし😮‍💨てか長いしっ!
これは〜、面接で入ったときに、スタッフさんが
👨🏻「んーなんか清楚っぽい名前がいいな〜」
👩🏻「えーなんですかねー??」
👨🏻「んー、しらゆり!とかどう??( *¯ ꒳¯*)ドヤァ」👩🏻「(え?しらゆり?なにそれやばっ)いいですね〜( ˆ꒳​ˆ; )‬」

こんな感じで決まりました( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾
だからぶっちゃけNOです😭😭😭
お兄さんたちはどーおもいますか???😄
しらゆりって長いし、呼びにくいから、なんかいい感じのあだ名つけてー😻笑笑
しらゆりって名前気に入れるようになりたいので、お兄さんたちたくさん褒めてくださいー😭

第2章は「3日間風呂入ってなくてやばい(;´∀`)」
こんな感じのしらゆりちゃん、今日も12:00〜17:00で出勤するよー💘短いけどお兄さんからのお誘い待ってる!💌



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}