新着情報

久しぶりのふゆです✨

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
久しぶりー!!!!台風やら体調不良で体が言う事聞かず連続でおやすみしてしまってごめんなさい…復活しました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

それと‼️
新人ランキング1位🌟 本指名数ランキング3位🌟そのほかのランキングも本当にありがとうございます😭お兄さん達のおかげ過ぎます…これからもふゆが全力で楽しませるので遊びに来てね🥺♡

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
身長高いお兄さん✨183センチ!!いいね〜😎やっぱさー身長差って結構女の子の憧れだと思うんだよね!!私とその1人🩷そんなお兄さんはリフレが初めてらしくて❕ふゆを選んでくれてほんとありがとう😭お出かけのついでに来てくれたってことか〜!ってお話したらふゆに会いに来るのが目当てでお出かけの方がついでだよ〜なんて言ってくれてイケメンすぎ🫠💘よかったらまたきてね🎶

2人目のお兄さん💎
私の知らない世界を教えてくれてありがとう(笑)勉強になりました🫡✨私世間知らずで大変…何をしたら色んな知識が着くんだろ💭物知りってかっこいいよね!!!お兄さん経験豊富で色んなお話聞けて楽しかった〜♡ふゆに会う為だけに渋谷まで来てくれて本当にありがとう😭緊張して恥ずかしがっちゃうお兄さんも可愛いけどリラックスで大丈夫だよふゆが楽しませるからね🎶良かったらまたきてね💕︎

3人目のお兄さん💎
入ってすぐにケーキとお菓子で歓迎してくれてとっても嬉しかった😭😭✨その後すぐ延長もしてくれて食べっぷりがいいって褒めてくれて全肯定お兄さん出した(笑)いい女の子居ないかなーってしててふゆにどストライクしたみたいで良かった〜💭綺麗な女優さん?に似てるって言われた(/ω\*)終始優しくてふゆが癒されてしまったよ🤭またねの約束👍🏻会えるの楽しみにしてるね💕︎

今日は既に🈵枠頂いてます🙇🏻‍♀️予約してくれたお兄さん達本当にありがとうございます💘

次の出勤は9/3の【14~20】です❣️お時間合うお兄さんぜひふゆに会いに来てください✊🏻✨


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}